【きらめく出会いを】GREE版ミリオンライブ更新終了とこれからの動画投稿について【ありがとう】

こんにちは、秋灯Pです。

私の動画をご視聴頂いている方、真にありがとうございます。
毎回のコメント、楽しく見させて頂いております。

さて、既に皆さまもご存じとは思いますが、2017年10月30日に、GREE版「アイドルマスター ミリオンライブ!」の更新終了が、公式に発表されました。
多くの同僚の方々がショックを受けられたかと思います。私もそのひとりです。
その日はほとんど副業の仕事が手につかず、しばらくトイレの個室で涙を流していました。

2013年2月27日にサービス開始してから、毎日ほとんど欠かさずにプレイしてきたゲームが、とうとう終わりを迎えるというのは、本当に悲しいものです。正直、未だに実感が沸かない部分もあります。

GREE版ミリオンライブは、ミリオンライブ始まりの場所であり、私が多くのアイドルと出会った場所でもあります。

何より、私の大好きな矢吹可奈ちゃん、北沢志保ちゃんと出会った、思い出の場所です。

そこでは、アイドル達と共に、たくさん笑ったり、泣いたりしました。

本当に、本当に楽しい時間でした。

GREEの皆さま、バンダイナムコエンタテイメントの皆さま、声優の皆さま、ランティスの皆さま、その他多くの関係者の皆さまには、多大な感謝をしております。本当にありがとうございました。

もう、残り少ない時間となりましたが、最後まで全力で彼女たちをプロデュースし、最高のフィナーレを迎えるよう、全力を尽くしたいと思います。

そして、シアターデイズでも、彼女たちを最高のアイドルにするために、ますます励んで参ります。同僚の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

これからの私のミリオンライブ動画ですが、引き続き、投稿を続けるつもりです。
ミリオンライブが終わったわけではありませんし、何より私は、ミリオンライブが大好きですから。これからも、彼女たちの物語を、皆さまにお見せしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご拝読いただき、ありがとうございました。
これからも皆さまが、アイドルたちと楽しい時間を過ごせることを願って、この一言で締めさせていただきます。



ミリオンライブ最高!!