矢吹可奈Pとしての私の想い【TA/TB投票を通して】

GREE版ミリオンライブ!」のTA投票に続く、ミリシタTB投票も、もうすぐ終わりを迎えようとしています。
次女やネコ、お客さん、キングなど、接戦のところも多々あり、担当Pの方々は気の抜けない状態かと思います。

そんな中、私の想いを少し語らせて頂きたいと思います。
※注意:少しネガティブなことも書いていますが、ご容赦ください。





私は矢吹可奈北沢志保の担当で、特に矢吹可奈を中心に活動しております。
可奈は「超ビーチバレー」の「同級生」に最も多くの票を集めていますが、「2018/01/21 20:56」時点の状況がこちらです。

f:id:akiakari:20210725151712j:plain

f:id:akiakari:20210725151705j:plain





もちろん、多くの方々が可奈に投票してくださったことや、可奈を宣伝をしてくださったことなどのご支援は、本当に嬉しいですし、大変感謝しております。

ですが、他のアイドルと比べて、こう数字に出てしまいますと、正直悔しい部分があります。

前回のTA投票でもそうです。
結果的に、本来「普通の子」を演じるはずだった田中琴葉役の種田さんが休養ということで、2位の可奈が「普通の子」を演じることになりました。そして、TA03はとても素晴らしい作品になったと思いますし、そのことは素直に嬉しいです。
とても辛くて悔しかったはずなのに、快く送り出して下さった琴葉Pの皆さまの温かいご声援は今でもはっきりと憶えておりますし、心から感謝しています。

それでも、投票数では琴葉に最後まで圧倒的に負けていたのは、正直、苦い記憶でもあります。


「投票数だけがアイドルの全てではない」のは百も承知ですが、感情的にはモヤモヤし、「悔しい」と、本当に歯がゆい思いをしているのが本心です。

私も私なりに、支援動画的なものを作ったり、投票券を全て可奈に注ぎ込むなど、やれることはやってきたつもりですが、改めて、私自身の力不足を実感しました。
※集められる限りの投票券を集めたつもりですが、ミスをやらかしたようで、一枚足りませんでした。悔しいですし、我ながら情けないです。

残念ですが、さすがにここまで票数に差が付き、残りの日数を考えると、ここからの巻き返しは、ほぼ絶望的です。今回、可奈に役を与えてあげられるのはもう無理だと、正直思ってしまっています。







しかし、泣き言ばかり言っていても仕方ありません。
TBも最後の最後まで支援はしますが、私は、これからのことにも目を向けようと思います。

私はこの数年間、可奈Pとして活動してきました。その分、可奈の魅力は分かっているつもりです。なので、その可奈の魅力を、もっと多くの方々に伝えていきたいと思います。
私は普段、ノベマスを投稿させて頂いているので、主にノベマスで活動していくと思いますが、いざとなればMADなどにも手を付けることも視野に入れています。
(MAD作りに関しては全くのド素人なので、やるとしてもまずはツールなどの勉強から始めることになりますが)
もちろん、可奈がメインを務めているBlooming Cloverも、どんどん宣伝していきたいと思います。






私は、矢吹可奈が大好きです。




いつも明るく楽しそうに歌い、


周りの人たちを笑顔にし、


何度転んでも絶対にまた立ち上がり、


どんなに下手でも「大好きな歌」を決して諦めない、


そんな可奈が、私は心の底から大好きだと、胸を張って言えます。
自慢のアイドルです。



可奈は、私に沢山のものをくれました。

彼女の笑顔や歌に、何度も救われました。

だから私も、彼女の為に尽くしたいのです。


私はこれからも、少しでも多くの方々に、「矢吹可奈の魅力」を、ほんの少しでも知って頂く為、矢吹可奈のプロデュースを続けていきます。
未来に向かって、走り続けたいと思います。
そして、矢吹可奈をトップアイドルとして、アイドル界の一番てっぺんから、思い切り歌わせてあげたいと思っています。
それが私の仕事であり、役割であり、やりたいことだと、固く信じています。

なので、これからも私の担当アイドル、矢吹可奈を、どうぞよろしくお願い致します。


お読み頂き、ありがとうございました。

f:id:akiakari:20210725151709j:plain




                アイドル矢吹可奈が大好きないちプロデューサー、秋灯

【追記 2018/01/22】
もし矢吹可奈を盛り上げるような企画があれば、出来る限りご協力させて頂きたいと思いますので、是非お声がけください。
Twitter(@robsBC)