【ネタバレ注意】ミリオンBCの感想をネタバレ有りで適当に垂れ流し【2018/8号まで】

※ミリオンBC最新号ネタバレ注意※

ブロマガと言うより、ツイッターで感想流すとちょっとした事でもネタバレになりそうなので、ここで感想とか思った事をまとめておくだけのスペース。なので文章の流れや脈絡などはない。ツイッターと同じものと思って欲しい。思いつき次第適宜更新します。







---2018/8号--- 志保の家にお泊り合宿
うみみん寝袋は草。でもらしくて良い。
いおりんマジ先輩。同じような境遇だったから分かるんだね。
最後のうみみんの言葉に説得力あったね。あれはうみみんしか言えないセリフだわ。
志保ちゃん本当にいろんな人に愛されてるね。自然な笑顔ももっと見たいな。
静香当たり前のようにうどん食ってるな!!今回一番吹いたわ!!
かなしほ要素ちょっと薄かったので次号はもっとくださいお願いします何でもry。
とういうか可奈ちゃん自信がちょっと演出少な目?タイトルからして実質うみみん回かな。
かなしほもっとください。(大事な事なのでry)