【ヴァイスシュヴァルツ×アイマス】劇場版新規カード妄想 その1

11月末に劇場版アイマスのブースターが発売されるとのことで、いろいろ新規カードを妄想してみました。
それにしても100種って凄いなー。劇場版だけで100種ってことは、ミリオンのカードも結構出そうで楽しみです。

当然ですがこれらは自分の妄想で、公式とは一切関係ないのでご注意を。
あと形式はヴァイスシュヴァルツWikiの形を使ってます。いつもお世話になっとります。
----------------------------------------------------------------------------
カード名:憧れの先輩 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《お菓子》

【永】他のあなたのカード名に「可奈」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1000。

フレーバーテキスト:可奈「私がアイドルを目指したきっかけは、天海先輩なんです!」
----------------------------------------------------------------------------
【解説的なサムシング】
可奈ちゃんが春香さんに、アイドルを志したきっかけを話したシーンから妄想。
自分を目標にしてくれる子がいる事で、パワーパンプ。可奈ちゃんのカードもいろいろ出てくれるといいなー。

最初なんでとりあえずこんだけ。
またいろいろ妄想を書き綴っていくつもりです。